家計簿ってつけてます?

皆さんは家計簿ってつけてます?自分の出費が記録されていくので、どこでどれだけ使ったか把握しやすい反面、記録するのがかなり面倒です。



主婦の人たちはよく頑張ってるなぁっていつも関心します。最近ではスマホアプリでも家計簿がつけられるものがいくつかありますよね。



レシートを撮影するだけのやつとか。



これなら面倒くさがりの私でもできるかな…。いや、ほんとに自分のお金の動きを把握するのって本当に大切です。何回も家計簿つけてみようと思い挫折してきました。



無審査で融資してもらうには?



でも今の世の中便利なものが多いですよね。こうやって面倒くさがりの人でもつけられる家計簿を作ってくれるなんて。



うん、これを機に私も家計簿作ってみようかな。



私みたいな性格の方、ぜひ一緒に初めてみましょう。