彼女に貢いで家賃を払えなくなりました

僕は一時期女性に騙されていた事があります。当時は普通に付き合っていたと思っていたのですが、会う度にお金を貸したり、色々なプレゼントをねだられてりしていました。



相手の機嫌を損ねたら困るので、言いなりになって貢いでしまっていました。給料が低いのに女性に貢ぐので自分は凄く貧乏な思いをしていました。

岐阜県ってどこ?



5万円程度のマンションから2万円程度のアパートに引っ越しましたし、それでも家賃を払えなくなって大家さんから怒られたりもしました。



給料が入るとすぐに家賃や光熱費を支払い、手元に残るお金が無くなってしまいました。すると彼女の方から別れ話をされました。彼女と別れてからはお金に困る事は無くなりましたし、今となっては別れて良かったと思います。